換金率が魅力のamazonギフト券買取サイト「森のギフト」

数あるamazonギフト券買取サイトのなかでも口コミでの評判が特に高いのが「森のギフト」です。すべての客に対して最大換金率94%を約束しているのが、評価をあげている理由でしょう。

「森のギフト」の利用で注意が必要なのが、買取が可能なのが3万円からという点です。多くのamazonギフト券買取サイトでは500円分程度の少額から買取可能ですが、「森のギフト」は大口での利用に限ります。その理由は、どんな客に対しても最大換金率94%を約束していることです。これだけの換金率なので「森のギフト」のユーザーは非常に多く、そのうちのほとんどがリピーターとして再度利用しています。こういう状況ですから、混雑が避けられず、それを少しでも緩和するために3万円分以上の買取に限って処理を効率化しているのです。

「森のギフト」は、amazonギフト券買取サイトには珍しくフリーダイヤルがあります。固定電話があることは買取サイトの信用度を図る重要なバロメーターですが、それをフリーダイヤルにして利用者の料金を負担しているわけですから、それだけ信用に足る買取サイトだということがわかります。3万円分以上のamazonギフト券を売りたいときは、「森のギフト」がおすすめです。