指定金融機関なら振込手数料無料のamazonギフト券買取サイト「アマケン」

amazonギフト券買取業界で最高水準の換金率94%を誇るのが「アマケン」です。買取可能なamazonギフト券のタイプは、Eメールタイプやチャージタイプはもちろん、印刷タイプ、グリーティングカードタイプ、ボックスタイプ、封筒タイプなんでもOKです。

「アマケン」のうれしいところは、指定の金融機関なら振込手数料が無料だということです。せっかく高い換金率で買取してもらえても振込手数料に1000円近く取られる買取サイトもあるなかで、手数料無料は大きな魅力です。指定以外の金融機関でも振込手数料は一律150円と、ほかの買取サイトと比べて大幅に安いです。もちろん振込手数料以外の手数料・登録料・消費税等は一切かかりません。

「アマケン」のもう一つの魅力は、入金までのスピードが非常に早いことです。申し込みから現金の振込まで最短10分で完結します。最短で数分内に入金すると謳う買取サイトは多いですが、実際はけっこう遅れるところがほとんどです。その点、「アマケン」なら本当に最短10分で完結しますし、初めてで多少手続きに時間がかかる場合でも即日振込は確実です。全国どこからでもインターネットがあれば24時間申し込み可能ですから、急な入用のときにも安心です。