スピード入金と高額買取が魅力のamazonギフト券買取サイト「アイサポート」

振込までのスピードがamazonギフト券買取業界最速レベルなのが、「アイサポート」という買取サイトです。Eメールタイプのamazonギフト券なら入金まで最速5分ですから、急に現金が必要なときでもamazonギフト券さえあればすぐに用立てることができます。なお、カードタイプや印刷タイプのamazonギフト券でも即日振込は可能ですので、必要なときに必要なだけ現金化できる便利な買取サイトです。

「アイサポート」ではサイト上にその日の換金率を表示しているので、お手持ちのamazonギフト券がいくらで買い取られるのかがすぐにわかって便利です。ただし、一つ注意しなければならないのが、換金率のままの金額が振り込まれるわけではないということです。というのも、「アイサポート」には別途必要な手数料があって、その金額はドルの変動によって変わります。つまり、「○○円分のamazonギフト券だから××円になる」とは断定できないということです。

手数料が日によって変動するのはネックではありますが、それを補って余りある「アイサポート」の魅力が、200万円分のamazonギフト券でも買取可能なところです。それだけの高額の振込が短時間で可能ということは、「アイサポート」がしっかりした資金力があるということの証でしょう。