換金率が細かく設定されているamazonギフト券買取サイト「amagen(アマゲン)」

買取を依頼するamazonギフト券の金額によって、細かく換金率が分かれているのがamagen(アマゲン)というamazonギフト券買取サイトです。買取サイトによってはいくら売ろうがすべて同じ換金率というところがけっこうあるものですが、amagen(アマゲン)は細かく換金率が設定されており、額面が高いほど換金率がアップするというシステムです。たとえば、Eメールタイプのamazonギフト券の場合、5万円未満だと82~85%の換金率ですが、50万円以上の買取なら最大96%と非常に高い換金率になります。また、初回利用時より2回目以降の利用時の方が換金率が高くなることも評判の理由で、そのためリピーターがたくさんいる買取サイトでもあります。

amagen(アマゲン)は入金までのスピードが早いところも評判で、Eメールタイプのamazonギフト券なら最短5分で振込が完了します。月初めや月末などの混雑時はやや時間がかかるようですが、それでも1時間程度で完了するのですから、入金までのスピードは数あるamazonギフト券買取サイトのなかでもかなり早い部類に入るでしょう。ゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行の口座なら24時間の振込も可能です。