高額買取に便利なamazonギフト券買取サイト「換金エクスプレス」

高い換金率と迅速な振込スピードで評判のamazonギフト券買取サイトが「換金エクスプレス」です。Eメールタイプでもカードタイプでも印刷タイプでも、どんなタイプのamazonギフト券でも買取可能です。

「換金エクスプレス」のいちばんの特徴は買取可能な金額に上限がないところでしょう。つまり、何百万円分のamazonギフト券でも現金に替えられるということですから、事業資金に利用したい法人にも便利なサイトということです。ただし、下限金額は1万円と定められています。

「換金エクスプレス」の換金率の高さはamazonギフト券買取業界のなかでもトップクラスです。5万円分以上のamazonギフト券なら最大94%、最低でも90%は約束しています。また、5万円分以上の買取なら振込手数料200円のみで迅速に振込が完結します。ただし、5万円未満の買取では1000円の手数料が別に必要ですので、このサイトを利用するのは高額な買取に限った方がお得でしょう。たとえば、10万円分のamazonギフト券を買い取ってもらうとすると、94%の換金率で9万4000円、そこから200円の振込手数料を引いた分が受け取れる金額ですから、9万3800円を手にすることができるわけです。