10万円分以上の換金率はトップクラスのamazonギフト券買取サイト「平成ギフト」

amazonギフト券の買取は、インターネットの買取サイトを使えばどこからでもすぐに申し込めるので簡単ですが、金券ショップでの取り扱いがないせいもあり、換金率は一般の金券やギフト券と比べて低く抑えられる傾向があります。ところが、amazonギフト券買取サイトの「平成ギフト」では、額面10万円分以上の申し込みの場合、最大95%という高い換金率で現金化できます。金券ショップでの金券の買取以上の換金率なので、amazonギフト券買取サイトは数あるなかで、この数値は業界でもトップレベルの水準でしょう。

「平成ギフト」は申し込み手続きが簡単なうえに手数料も明確で、特に初回の利用に限っては銀行振込手数料を「平成ギフト」で負担してくれますので、初めてamazonギフト券買取サイトを利用する人には特におすすめです。また、他社の換金率の方が高いという場合は、相談によって他社より少しでも高くアップさせるということもやっていますから、ちょっと換金率に不満があるという場合でも気軽に問い合わせられるところは魅力です。借金の返済に悩む方や消費者金融は抵抗があるという方でも、安心して現金調達ができるのが「平成ギフト」です。